■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
こんいちわ、どうも粒です

最近目が覚めるときに金縛りにあいます!!!!
困ってます!!!


で、今日は旦那仕事、子供たちは姑宅にお泊り
粒一人~

俺の天下だ!!!!

というわけで、旦那に消されたパソゲーを多々インストール
時間かかるねぇ
ニトロさんのはシリアルナンバー入力とかあるし
いろいろ引っ張り出してインストールしてたんですが
花町物語?だったかな
これが出てきました
明治初期の花町のお話(BLエロゲー)
箱を空けたら、初回特典のドラマCDが未開封で入ってた
驚いたぁ
このゲームは緑川さんが受けでして、シキ的な声じゃない
フルコンプして放置してたみたいです、自分
ドラマCDは未開封のまま、また放置
未開封のカードもついてた
声優人は豪華なんですがねぇ(攻め)
時間があったらまたしよう

いろいろインストールして咎狗しようかなぁと思いつつ
sweet poolをプレイ
蓉司がカワユスvvv


私的ですが、こういったゲームは
バッドエンドからクリアしていくのが癖なんです
そして最後にハッピーエンド見る
なので哲雄は最後~

sweet poolはカニバニズム入ってたりで内容が濃いね
カニバニズムであってるのか?

-------------------------------------------------
しばらくパソゲー買ってないから
そろそろ新しいのでも買おうかな!!!!
めぼしい物はないけれど

でもその前にナイトメアのライヴがあるので
金温存
でも、ゲーム欲しい
う~む・・・
ライヴもグッツも楽しみですが、また髪の毛を赤に染めるので
それも楽しみvv
プラチナになるまで脱色
髪の毛超痛むね、確実ね
--------------------------------------------------

まぁ今日はこんな感じでした
一人天下!!!万歳!!!
でも午前中は2度寝でしたけど
エーリアンVSプレデター2観ようと思ったけど
パソ子さんがエラー起こしたので不貞寝っす

・・・・・・・・・・・・・・・。

はっ!!!!
年賀状用の絵も描かねば
今思い出した!!!!!
ゲームしてる場合じゃなかったよ!!!

はふー
1日無駄にしたような気が・・・
・・・・・今更する・・・・










サイト拍手ありがとうございます
いつもいつも感謝ですvv
 
またスイプーやり始めちゃったよ!!!!!
サイト更新ほったらかしで!!!!!
でも蓉司の喘ぐ声が好きなんじゃーーーーーー!!!!!

はぁ~
萌えます
 
sweet pool 初回生産版sweet pool 初回生産版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


フルコンプしたけどレビューvvv
このゲームは思いっきり哲雄がメイン
主人公の蓉司くん超カワユスvvv
男前受けって萌えます
で、ついでに哲雄以外とキャラとはバッドエンドという感じだし
哲雄の記憶喪失エンドは個人的に泣きました
同棲エンドも泣いたけど
何もかもが蓉司と哲雄がメインな感じ
哲雄萌えしない方は買わないほうがいいかもです
睦に至ってはカニバニズムだし
ビクーリしましたよ
睦にもハッピーエンド欲しかった・・・
何もかも愛しさあまってな行動なんだろうけども
愛ゆえに、深い・・・・
善弥!!!善弥はビックリです!!!!
シキのイメージが・・・・
でも、さすが緑川さんヾ(´▽`*;)ゝ"
声の使い分け凄いですねぇ
粒の中でシキが崩壊しました
姫谷も微妙だし

蓉司と哲雄の融合ENDは命がけ
これは壮絶な萌えでした

レビューというか、粒的な感想ですなぁ




 
sweet poolフルコンプしましたvvv
しかも1日で・・・・・
高額なゲーム買って楽しみ1日って・・・・・・

それはさて置き、萌えました
蓉司くん萌えましたvvv
あんなに男らしく喘ぐなんて((●≧艸≦)
哲雄くんの攻めも逞しかったvvvv
久々のエロゲ萌えですvv
でも、睦のカニバニズムこれはビクーリでしたよ
彼にもハッピーエンドがあってもいいんじゃないかと思うんですが
粒だけでしょうか???
睦のずぶ濡れで立ってる姿は萌え萌えだったのになぁ
でも、やっぱり溶け合うのは哲雄なんだね
哲雄の記憶喪失エンドも切なすぎるし
これ以上書くとネタバレになっちゃうので、この辺で
とりあえず、雨の中の野外プレイ萌えvvv
ご馳走さまでした(≧∇≦)キャー♪



 | BLOG TOP | 


