■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
こんにちわ・・・・
どうも、粒です

もう9月も半ばですが・・・
9月6日、サイト5周年でしたぁ!!!
この1年、手付かずになっていましたが・・・・

これから、マンガ描いたりして、更新頑張ります
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



---------------------------------------

そして!!!明日の23日は小学校が運動会
長女も次女も運動会
まだ残暑厳しい中、日焼け覚悟で見に行ってきます
二人とも頑張れ~vv
ママにはお弁当と言う大きな仕事があるんだ・・・・・・
次女に至っては、1年生なので
小学校初運動会を楽しんでもらいたいです^^


でわでわ!!!
 
9/6日は、わたくしめのHPが4周年だったーーー!!!
今思い出した・・・・・
今年は4周年記念何もできなかった;;
胆石と糖尿が落ち着いたら一気に作業します!!!
趙馬好きに変わりはないからぁぁぁぁ!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
こんにちわ、どうも粒です
もぅ6月ですね・・・・
九州も梅雨入りしましたよ
えぇ、雨降ってますよ

すぐにお盆が来て9月にはサイトが4周年になります
また、漫画描こうと思って模索中です
これといって、面白い内容が浮かばない;;
趙馬で描こうとは思うんですが
馬岱が脱モブキャラなので岱も描きたい
9月には確実に間に合わないと思いますが
ぼちぼち描いていこうと思います


後、nitro部屋更新しましたぁ
歌うたいを1枚

サイト拍手有難うございます
感謝感謝です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
こんにちわ、どうも粒です
ほんと久々に趙馬絵更新しました
本当に何ヶ月ぶり?ってくらいに・・・・・
ちゃんと更新しないとね!!
サイト運営じゃなくてサイト放置になってしまう
いや、なってるけども!!!!

三ムソ6は○ニーさんのハッキングされたせいで
クロニクルはオンラインいけないし
「エラーが発生しました」
じゃ、ねーんだよ!!!

-------------------------------------------

そしてだ、明日長女の家庭訪問です(´A`。)
依然赤頭でして・・・
まぁ、赤い髪の毛はいいんですが
長女が違うクラスの子に嫌がらせされまして
先生はいい加減な対応しかしなかったので
教師を辞めたくなるくらいに攻めてやろうと思います
担任は私の一つ下の歳の方で女性
独身、子供なし
被害者のこっちがいくら子供のこと言っても
自分に子供が居ないんじゃ、感覚が分からないらしい
なにを言っても「そうなんですか?」ですよ

しかも嫌がらせした子は2人でして
親は謝りにも来ない!!!!!!!
最近の親には呆れました
三年の担任が総出で我が家に来て(3人)
「子供たちには指導します」しか言わねーし
話しにならんよ、マジで
結局、その嫌がらせは、なかった事にされて
長女は泣き寝入りさせられました
なので、明日ごっさ文句言ってやります^^

でわ、更新報告と愚痴でしたΣd(´∀`)!
 
こんにちわ、どうも、粒です^^
本日HP更新~
戦ムソ3から三成と兼続
三ムソから趙雲
頂き物に、馬超絵アップしました

三成は前にここにアップあいたやつの原型です
頂き物はすぴでお世話になってるkrozeさんに頂いたものです
趙雲はまじめに描きすぎて玉砕したやつを・・・・

HP拍手ありがとうございますvv
感謝感謝です!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


