■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
はい、バトンです


■名前■
粒@紅です

その前は孟起@粒でした。
すぴばるでは、柩@紅。
mixiでは、孟起@粒は柩依存症。
基本、昔から名前に粒は絡んでいる。
粒か紅で呼ばれると喜ぶ(*´pq`)


■バトンを回す5名さま■
秋良さん
桜れんさん
あえて、ひぐれさん・しぐれさんさん
・・・・・・
・・・・・・
5人もブロ友おらんです・・・・;;
京野さんご指名しようと思ったけど
美羽さんが指名してそうなので


■この中で一番に知り合った方は?■
ひぐれさん・しぐれさんです^^
クルルの時からお世話になってます!

すぴでは美羽さん!!忘れもしない!!!
その節はありがとうvv

■5名を色で例えると■

秋良さん→桔梗の色・・・・。これは何色?
桜れんさん→薄桜鬼の土方さんの目の色!!
ひぐれさん・しぐれさん→お二人とも超ピンクvv
・・・・・・
・・・・・・


■この5名と今後どうしていきたいですか?■
これからも仲良くしていただきたい!!!
切実に!!!


■もらった罰ゲーム■
「リアルな嘘のタイトル。」だったので
ご覧のタイトルになりましたΣd(´∀`)!
「私・・・・離婚します!」
これは、粒的に超リアルな嘘タイトルだ!!

■私からの罰ゲーム■
う~む*。(*´Д`)。*°何にしようか・・・?
好きなキャラに言われたいセリフを大文字で書くとか?
君のためなら死ねる的なね
「君」のところに好きなキャラの名前を入れて
大文字で書くとか?
どっちも痛いなぁ、そして分かりにくい・・・・。

うん、このどっちかでお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
痛いセリフを大文字で書こうぜ!!

馬超に
「性技の槍は折れはしないっ!!」
みたいな感じで^^

スルーはもちろん可
ひぐれ・さんしぐれさんはバトン無理ですよね?
とりあえず名前あげさせてもらいました
すみませんです!!
 
もぅ日付が変わってしまったんですが、今日は娘の通う幼稚園でお祭りがあります^^
浴衣を着る予定なので、髪飾りを作りました
ピンにビーズの飾り付けるだけなんですけどね
でも雨なんですよね、天気予報・・・

それと、腰痛炸裂中です!!!!
超腰痛ぁぁぁぁぁぁい((((;゚;Д;゚;))))

えぇ、以下バトン回答vvVV
―夜来香―の鏡月さんから頂いて(無断で奪って・・・)きました(*´pq`)

一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
↑とありますが、粒はあまり・・というか寧ろ管理人さんとはさっぱり知り合いではないので
強制ではありません^^

■漢字
「愛」:
「楽」:
「麗」:鏡月さんvv鏡月さんの趙馬小説は麗しすぎます゜*。(*´Д`)。*°
「優」:
「癒」:ひぐれさんvvひぐれさんのブログサイトの小説、マジでかなり癒されます!!!
「美」:キリコさんvvキリコさんの馬超・・美です!!!!
「柔」:


■色
「赤」:キリコさんvvvなんだか暖かな赤ってイメージですVv優しい暖かな人ってイメージっす
「蒼」:
「桃」:ひぐれさんvvv明るいピンクっぽいっす^^盆ちゃんはドピンクって話で盛り上ったのが忘れられません
「白」:
「緑」:
「藍」:鏡月さんvvv深~い藍っぽいですねぇvv超キレイな人ってイメージです
「黄」:


■季節
「春」:ひぐれさん(*´pq`)ドピンク!!桜色!!
「夏」:
「秋」:キリコさんvV紅葉の明るい感じvvキレイな人なんだろうなぁ♪
「冬」:鏡月さんVV冬は深深と藍色な感じがします((*´∀`))素敵な人vv


空白多すぎですねぇ(o´Д`)=з

自分超人見知りですけん・・・・・
知り合いの管理人さんはあまり・・全然おらんとです・・・・・


自分からわきわき話しかけられるほど自分に自信もないですし
自分の描く絵にも自信はないですし

皆様、これからもよろしくお願いします!!!!

 | BLOG TOP | 


