■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
再び更新すみません

サイト改装+更新~
銀魂部屋に土方3枚
紅色天井艶妖綺譚部屋を設置
紅天絵を5枚ほどアップ

サイトがごちゃごちゃしてきた・・・

見にくいHPですが足を運んでいただけると幸いです
 
さっきも更新しましたが
背景が出来上がったので絵の一部をアップ
hiou.ranmaru04 のコピー
複写・転写ダメ絶対!

背景の焔描くの面倒になってそれっぽい
フリー配布の背景貼り付けました
これで背景と格闘せずにすむ!!

この絵は紅色天井艶妖綺譚部屋作ってからHPにアップしようと思います
とりあえず、一部だけ

今度こそ趙馬を描かねば!!!!
一応意気込んでみる!!!


そして、話変わりますが

 
こんにちわ、どうも粒です

お絵かきしてました

線画はスラスラ描いて色もいつもの厚塗り
そして背景!!!!

背景の奴め・・・
厄介だ【#・∀・】ムカムカ

背景なんて無くなってしまえばいいのに!!!

haiou002.jpg
複写・転写ダメ絶対

黒の背景に焔を描き描き・・・
背景なんて!!!
超面倒っ

白背景で十分だと思った、今日

紅色天井艶妖綺譚を知らない人的には
この絵はなんのこっちゃ分からんと思いますが・・


HP拍手ありがとうございます
感謝感謝です

 | BLOG TOP | 


