■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
こんにちわ、どうも粒です^^
戦国BASARAやって鬱憤はらしてご機嫌です!!!
で、プレイしてて仲間を連れて行けるんですよね
新しい機能
これ最高vvvv

政宗でドカドカ突っ走ってると仲間に設定してる小太郎が付いてくる
萌え!!!!
小太郎萌えvvv
んで、↓みたいな妄想してしまいました・・・
basara01.jpg

小太郎で萌えまくってますvvvv
適当に描いたんで絵は白っぽいですけど、こんな感じな妄想
粒的に小太郎は総受けですな!!!!


秋良さんへ-------------------------------------------
3からプレイしても面白いと思いますよ^^
是非プレイしてみてくださいvvv
小太郎の可愛さを一緒に語りましょうvvv
-----------------------------------------------------


HP拍手ありがとうございます
感謝感謝です!!!!
 
戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


売ったお金で戦国BASARA購入vvv
こっちのほうが数倍萌えるよ!!!!!
三成最高vvv
やっぱり伊達は良いねぇ
そして小十郎も良いねぇ
忍びもいるし

歴女的に新撰組も萌えですが戦国時代も萌え

三成でプレイしてて、家康が憎くて堪らない!!!!
天ぷら食べて食中りで死んだくせに、なに偉そうにしてんだよ、家康!!!!!

とりあえず、今のところ気ままにプレイ中

旦那が暇で2Pで参加したがってきますが
マジウザイ
一人でやらせてくれよ

とりあえず、萌えです!!!

 | BLOG TOP | 


