■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
三国無双6の趙雲がめっさポニーテールになってるーーーー!!!!!!
個人的には似合わないと思う!!!!
司馬懿の息子達はイケメンだけれども!!!!
趙雲はどうかと思う!!!
それより孟起はどうなってるの!!!
是非、槍に変えてくれーーーー!!!!
 
馬超に嫁ぎました^^
鏡月さま教えてくれてありがとうございますvvvv
エディット武将の粒、馬超に嫁ぐ為に作りました・・・・
趙馬推進派としては女武将は気に食わないのですが、仕方ない!!!!!

とつぎーの1
とつぎーの2
とつぎーの3
とつぎーの4

馬超の嫁になりましただよぉ~vvv
俄然やる気になりましたよ!!!!!!
この後、凄まじい勢いで国を攻めました

しっかし画像悪いな
携帯ではこれが限界かな・・


今日は旦那が居ない隙にインしてます
旦那が職決まったら、また絵が描けると思うんですが
サイト停滞、申しわけないですm(_ _)m

拍手ありがとうございます!!!!!
 
泳げないんですよ
PS3では泳げたのに・・・・・・
川に飛び込んでみましたが、泳げない
馬超さんの立ち泳ぎの足好きだったのに・・・・・
あと馬超伝のムービー、馬超さんの顔がいっぱい見れて萌えますvv
最後のムービーは大剣捨ててどっか行っちゃうけどけど、西涼に帰っちゃったのかしら
もしくは趙雲とどこかで待ち合わせして駆け落ちだね!!!!!

あぁ、そう、馬超さんの武器
槍から大剣ですが
使ってると違和感ありありですが、見慣れてしまえば萌え
というか馬に乗って槍構えながら走る馬超さんの後姿好きだったのに
大剣構えて走る馬超さん
コレはコレで萌え
というか馬超萌え!!!!!!
馬超に勝るものはないと思う(≧ω≦)

以下拍手お礼

 | BLOG TOP | 


