■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
こんにちわ、どうも粒です

なんとも・・・ブログ放置しっぱなしで
バイオ6に没頭しておりました

アマから始めて、やっとプロクリアです^^
トロフィー100%になりましたvv

バイオ6面白かったです
レオンの二丁拳銃といい、クリスのグレネードランチャーといい
ジェイクのエレファントマグナムといい

個人的には武器はバイオ5仕様がいいんですが
6も慣れれば、操作しやすかったですw

エージェントハントも面白いですが
マーセは不向きと言うことが自分自身よく分かりました
粒はストーリー向きです


明日はフレさんとプロに行くお約束してます

いい加減サイト更新せねばいかんのですが
バイオに夢中ww


後、鬱のほうが違う方向に悪化しているようで
困ってます;;


とりあえず、生存報告とバイオ6トロフィー100%の報告でした(汗)


 
バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)バイオハザード6 (【数量限定特典】エクストラコンテンツ「ザ・マーセナリーズ」用ステージDLコードセット同梱)
(2012/10/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る


バイオ6買いました!!!
予約してマーセのダウンロード付をvv

最近までバイオ5してましたが
バイオ6を買ってからというもの
バイオ6浸けです
ストーリーは全部終わりました
今はポイント貯めしてます
武器無限にする為に!!!!

サブキャラも大体終わりました

そして!!!
レオンが渋いvvv
2とか4に比べたら老けましたが
渋い!!!しかも二丁拳銃ですよ!!!
クリス編は、ゲームながら最後に泣きました;;
感動ですよ
ジェイクはウェスカーに似てますね^^
やっぱり親子って感じです

で、エイダまでクリアすると
シリーズの続編みたいな感じのデモが流れまして
次の主人公はジェイクっぽいです


本当は攻略とか載せたほうがいいんでしょうけど
粒は粒なりに頑張ってクリアしたので
皆様も自力で頑張ってください

レオンは初めからノーマルでいけますが
クリス・ジェイク・エイダ・その他サブキャラは
アマで始めたほうがいいです

アクションコマンドとか接近戦とか大変ですが
個人的には面白いです
面白い上に泣けるし
阪神の金本引退会見の時と同じくらい泣きました;;


バイオ6の内容でスミマセンm(_ _)m
サイトも更新したいです・・・・バイオが落ち着いたら
サイト更新作業始めます!!!
更新停滞しているのに、拍手感謝感謝です!!!!!!

その内、サイトにバイオ部屋ができるかもしれない・・・・
クリスとレオンの絡みが見たい・・・・
ノーマルのレオンとエイダもいいかもしれない・・・・


それでは、生存報告でした
失礼します
 
こんにちわ、どうも粒です

タイトルのまんまなんですが、今更無双OROCHI2プレイ中です
そんな暇があるならサイト更新しろよ・・・・・
と思います、はい
すみませんm(_ _)m

無双OROCHI 2 (通常版)無双OROCHI 2 (通常版)
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買ってからずっと放置してたんですが
最近やりだしまして、今日終わりました^^
楽しかったvv

それにしても、馬超さんは最初からいるのに
趙雲がずーーーっと出てこない
馬超と秀吉の会話からして、馬超さん秀吉に流れちゃうよ!
とか、勝手に妄想ぶっこいてました

妄想は尽きることはないのですが
筆は進みません
サイトも結局1年も放置になってしまいました
諸事情を知ってる方は、粒のネット恐怖症のことを察してくれると思いますが;;

恐怖症はもとい、リアルが忙しく
なかなかパソ子さんを触ることができず・・・

心療内科を探して、新しく受診したり
内科が変わり、医者からたらい回しにされたしと
ついでに、実家では実家で色々問題がありまして
祖父の初盆ってのもあったんですが

父も色々と苦労してるみたいで
相談にのったり、愚痴を聞いたり・・・



もう少しリアルが落ち着いたら
サイト更新します!!!

放置になっているにもかかわらず
拍手!!ありがとうございます!!!
感謝感謝です

また落ち着いたら浮上します

それでは、生存報告でした
 
お久しぶりです^^
どうも、粒です


いやね、故障していたPS3は諦めて
新しい薄型を買いなおしました!!

やーっとバイオハザード5AEがプレイ可能になりましたぁ
そして、クリア!!!
いや・・・長かったです
でも、思ってたよりは難しくなかったです

BSAAもコンプ
ロケランも取った!!!
(ロケットランチャーは総ゲーム時間5時間以内)

あと、新しく出たバイオはオンラインで・・・・
面白くなかった;;

バイオ5もオンラインで知らない人とプレイもできるんですが
それで、この前オンラインに行ったら
外国の方でした
メッセージまで送られて
ヘルプミー・・・・的なことを書かれてました


とりあえず、バイオ5にどハマり中なので
パソでお絵かきはまだまだっぽいです
すみませんm(_ _)m


生存報告もこめてブログ更新
・・・・サイトも更新せねば




完全放置化になりつつあるサイトに
足を運んでいただき、その上拍手まで
本当にありがとうございます

 
戦国無双3 Z(通常版)戦国無双3 Z(通常版)
(2011/02/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


買いますた┌(。Д。)┐ あはは♪
幸村カッコよすvv
まだ幸村しか使ってないけど
早く三成出てこないかしら♪
政宗もまだ出てないし
小太郎もまだだし

とりあえず、腰痛なので寝転がってプレイしてこようと思います

 | BLOG TOP |  NEXT»»


