■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
どうも、お久しぶりです
粒です


暗い感じの内容なので折りたたみます
 
こんにちわ、どうも粒です
PCがパーーーーーンと壊れてしまって
過去絵がパーーンとなって早2週間・・・・
なんとPCのゲームデータまで消え去ってしまってました;;
咎狗にラメにスイプ紅天・・・・・
全部消えちゃいました
1からインストールせねばならなくなりました
紅天はまだ萌えなんで勢いでプレイできると思います
が、咎狗とスイプはまだよしとして
Lamento!!!!
Lamentoは途中で強制終了するという・・・;;
しかも1人クリアするのも時間かかるしぃ
HPの作業もですが、ゲームをまた1からするというのも
根気のいる!!!!

------------------------------------------------

昨日旦那の親戚の家へ行ってきました
親戚の家の息子21歳が軽度の鬱でして
旦那と深刻になる前に話をしに行っておこうか
ということで
鬱の本人も辛いとは思うんですが
回りの家族が理解してないともっと大事になってしまうので
21歳とかまだ若いしね
軽度のうちに治ってほしいものです
とりあえす、私のリスカ痕とか見せて
自分よりも酷い奴もいるんだっと思ってもらえれば
それでいいかなと
鬱は偏見もたれるし
なにより旦那の従兄弟は自分が鬱だとは認めたくないらしいので

おばちゃんからは、がんばれ、としか言えませんが

------------------------------------------------

銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記銀魂 銀さんと一緒!ボクのかぶき町日記
(2007/08/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


そして、その従兄弟からこのゲーム借りてきた^^
フルボイスいいねぇvv
ということでプレイ中です



以下、桜れんさんへ
 
こんにちわ、どうも粒です

昨晩パソのデータ復元がほぼ終了したのですが
いくつかの過去絵がパーーーンしました
消えました;;
おぉぅ!帰って来いぃぃ!!

サイト内も絵が表示されなかったりと不具合が出てまして
今はもう直ったようですが
でも、ちょっとサイトは手入れが必要みたいです
htmlを繋げる作業は骨が折れる・・・・

折角、新しい検索サーチに登録したのに
サイトが不具合だしてちゃねぇ
更新もせねばあ!!

と、別にブログに大嫌いな人の足跡が残っていた
なんかムカつく・・・・


サイト拍手ありがとうございます
感謝感謝です^^


秋良さん、桜れんさん、コメありがとうございます
色々と助言助かりました!!
 
こんいちわ、どうも粒です

週末は風邪でうなだれてましたぁ
でも土曜は月に1度の病院の日でしてお出かけ

最近睡眠薬が全く効かなくなってしまって困っておりました
医者に話ししたんですけど、今服用してる睡眠薬もかなり強烈なやつらしいんですが
粒に抗体が出来たのか、全く効かんのですよ
夜9時に薬飲んで寝付くのは午前4時とか5時とか
医者的にも「睡眠障害が深刻」と言われました
と言うことで、睡眠薬2つ追加かれました
今のところは何とか寝つけてます
一応安心

後、もう1つショッキングな出来事が

あのですね・・・・

今日気が付いたら、結婚指輪がなくなってました!!!!!!!!

ショック!!!!

実は、指輪作った時より10㌔ちょい痩せまして
指輪が緩んでおりました・・・・・
ペッツのワンコを捏ねくりまわしていて手を洗った時に気づきました
多分、昨日までは指輪あったはずなんです
結婚して9年間付けっぱなしで、感覚もなくなってたんですよね
あぁショック・・・
10万円弱のプラチナリング
今何処・・・・
台所とか探せるところは探し回ったんですが出てきません
あぁ泣きてぇーーー

失くすくらいなら質屋に入れたほうがマシだよ・・・


出てきておくれ~;;


それと、未だ風邪中
もぅ2週間ですよ
いい加減治ってよ・・・・・



とりあえず生存報告とショッキング報告でした


HP拍手ありがとうございます
感謝感謝です

 | BLOG TOP | 


