■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
どうも、こんにちわ、粒です

ずーーーーーーーっと箱に入れっぱなしにしていた
薄桜鬼のフィギュアを解放しました~vv
カワユスなぁ~~vv
ネタバレです・・・・

まず全員集合↓
hakuouki_01.jpg

左から
洋装沖田・洋装斉藤・斉藤・土方・沖田・原田・藤堂・長倉・風間

洋装組み↓
hakuouki_02.jpg

斉藤さん・土方さん・沖田さん↓
hakuouki_03.jpg

原田さん・平助・しんぱっつぁん↓
hakuouki_04.jpg

ちー様↓
hakuouki_05.jpg

全員集合でフィギュア棚に奉納!!!
hakuouki_06.jpg

みんなの後ろに見えるのは戦国のガンプラ
幸村と政宗、その横にチラッと信長様
粒はガンプラも好物です!!!

フィギュアの箱の中にはキャラのカードが入ってまして
いろはにほへと、の順
順番に並べてみました↓
hakuouki_07.jpg

ちー様だけ演歌風??上からスポットライト当てられてる感がする・・・・

カードの裏面にはヨネ様書下ろし斉藤さん画!!!!
hakuouki_08.jpg

斉藤さんカッコヨスvvv

思う存分フィギュアとカードを堪能しましたvvv


今日は薄桜鬼のフィギュアレビューでした^^

 
101029_2305_010001.jpg

限定版の中身です
ドラマCDは未開封
パスケースも未開封

届いたその日にプレイしてイライラが募り
プレイ時間2時間で売ることを決意
その日のうちに売りに行きました

購入金額より少し安いくらいで買い取ってくれてよかったぁ


スチルとかは問題ないよ
個人的にプレイしてて面白くなかっただけだから
売りに行ったお店の兄ちゃんも
「新品同様っすね。しかもCD未開封、ディスクも超キレイ」
お褒めいただきました

うん、これは買って失敗だった

PS3でプレイしちゃってるし
画像が硬いし口は動かないし
面白くないし、面白くないし

以上、プレイ感想でした

 
101029_1325_02.jpg

買いますた^^

でも面白くない

PS3と違って口は動かないし鴨ウザイ
限定版買ってなんだかショック


薄桜鬼 黎明録好きなんだよって方には申し訳ないです


粒的には萌えられませんでした;;
 
ちー様描きました
すぴばるのアイコンに使用中~
薄桜鬼部屋にもあpしようかなぁ

お暇でしたら、すぴばる覗いてみてくださいましvv

101021_1516_02.jpg
 
先ほど、薄桜鬼部屋に土方さんあpってきました
あの血飛沫のやつ
今日はちー様でも描こうかしら


・・・・・趙馬も描かなきゃ



HP拍手ありがとうございますvv
感謝感謝です

 | BLOG TOP |  NEXT»»


