■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
こんにちわ、どうも粒です

先ほど咎狗を観ておりまして、ケイスケの
「アキラァァァァ」に萌えております!!!
銀さんがあの声出してると思うと、異常に萌えvvv

で、アニメの咎狗は誰ENDで終わるんでしょう??
気になる
個人的にはシキがいいけど
アニメ見てる限りじゃケイスケっぽいような感じが

それで、声優でいろいろと
タイトルとおり↑
その他PCゲームでも声優さんがかぶってたりして
脳内変換萌え発動中

萌ゆるvvv




さてさて、来週は姉が遊びに来ます
楽しみだーー
ナイトメアのDVD観てカラオケ行くかファミレスで長話か
迷いますなぁ
姉が来てる時は、旦那は私にちょっかい出さないので気楽
旦那さんとは最近どうにもうまくいきません
一緒に居ると疲れるといか
食わせてもらってるから文句言えないよねぇ
我慢しよう

フォトショもインストールしてくれたし
塗りの続きでもしましょうかね
無双のほうの更新ばせんと!!!

でも咎狗アニメ見てたらアキラ描きたくなった!!!!

馬さんから浮気しまくってんなぁ
いっそ馬超に斬られたい!!!!


サイト拍手ありがとうございます
感謝感謝です
 
咎狗がアニメ化だそうですね
今日知りました
絵がゲームとぜんぜん違うよ
シキはあんなに可愛くないぞ!!!!
なんかキャラみんな丸い
しかもBLマンガ
すげぇ
すごい世の中になりましたねぇ
個人的にアニメ化は微妙~
でも始ったら食いついて見るんだろうなぁ・・・・
20XX年って感じが北斗の拳みたいだ

 | BLOG TOP | 


