■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
マルチレイドやりすぎて飽きた(´Д`;)
なのでパソに逃げてきましたぁ
旦那は寝ちゃったのでパソ占領!!!!!
なので、マンガでも描こうかと思います
中途半端で止まってるし
サイト更新しないと(*´ー`*)
日中は旦那がパソしてるか、私が昼寝をしてるかで、まったくマンガ描いてない状態です
情けない管理人だo(TヘTo)
明るい話題もないし、明日は心療内科だぁ~
病院での順番待ち、イライラするのよね

とりあえず、マンガ描きます!!!


サイト、拍手ありがとうございます♡→ܫ←♡
感謝感謝ですvv
 
090930_1945~01

買いました°+(*´∀`)b°+°
いまいち意味が分かりませんが、面白いです

余談~
心療内科に今も通ってるんですが
鬱に睡眠障害、新に「過食症」まで患ってるって言われました!!!
過食症・・・。
これはヤバイよ
だから痩せないんだ!!!!!

 | BLOG TOP | 


