■ 趙馬サイト関連ブログです ■

趙馬サイト運営につき、サイトのお知らせ拍手お礼など書いてます。
日常生活の愚痴も書いたりしてます。

「腐」発言も多々あります。受け付けない方はブラウザバックしてください。
誹謗・中傷は受け付けません。荒らし目的の方は去って下さい
サイト関連で、物申す!の場合はメッセージでもOK!
サイトのメッセでも可。よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



面白いネタですねヾ(´▽`*;)ゝ"
わたくし、ピアス大好きでございます
右耳4つ
左耳8つ
090717_1316~02++

090717_1316~01+++

ちょっと前まで00Gとか拡張しまくってたので穴が伸びてます・・・・・・・

先日は口に穴開けました
でも、母の反対で即日に外しましたが
ピアスってオシャレなんですが邪魔な面もあり世話が面倒だったり
ニードルであけるのが好きなんですが、軟骨にはなかなか刺さらなくて
これが超痛い!!!
痛いの好きなんで構わないんですが
でも、痛いのに突き刺し、押し進める行為は尋常じゃなく激痛
口は簡単に開きました
090717_1447~01+
ドシュッっとニードル刺してピアスをセットvvv
口ピ可愛いんすよ
でも、ほんの数時間で外した口ピ・・・・
残ったのは青痣だけでした
090718_1708~01++++

口ピ閉じて1週間経ちますがいまだに青痣あります
唇も腫れてタラコだったし

母の反対は痛手でした
姉は「いいねぇ~」って賛成だったんですけど
機会があればまた口にあけたいですねぇ

ネタは、ピアスつけたことありますか?でしたっけ??
わたくし、小学生のときからピアスつけておりますvv
15年ものです!!!!
1つが2つ
2つが4つ
増えましたぁ
まだ増やしたいけど、旦那のストップが入ってこれ以上は無理っぽい
現状維持で今のピアス達を可愛がってやりたいです^^

 | BLOG TOP | 


